2017.08.27 
木更津トライアスロン

木更津トライアスロン、2時間42分で完走出来ました!
昨夜に、青年会議所の全国大会総決起集会があり、設営から片付け、懇親会まで深夜に及んだ中で、その後睡眠時間3時間で朝7時に木更津入り、疲労が蓄積している過酷な体調で挑まざるを得なかった本大会でしたが、それでもこのオリンピックディスタンス51.5キロを乗り越えることが出来たのは、自分にとっては大きな収穫でした。
もちろん、何もしないで出来るわけはなく、時間がない中でも日々続けてきた朝ランや、日常の公務も自転車移動での積み上げで、体が鍛え上がってきたのかなぁ、と思います。
忙しさを言い訳にせず、これからも一切の妥協を排して、大会には挑み続けていきたいと思います!次の大会は、11月のさいたま国際マラソンです。